マキグチトラベルビューローから

 大阪のマキグチトラベルビューローこと牧口です。

 今日(5/21)の大阪は30度を超える勢いで、梅雨を通り過ぎて夏が来たような空模様です。ああ、北海道の抜けるような青空が待ち遠しい!

 さて、アフターツアーの件ですが(申し込んでいない皆さんはすみません)、レンタカーを借りようかという話になっています。もちろん運転手がいないと話にならないのですが、もし参加者で都合がつくなら、その方が動きやすいかなと思っています。参加される皆さん、以下の点についてご連絡いただけますか。むちゃくちゃ急ぐというわけではありませんが、ぼちぼち固めていきたいので。

1 札幌発は先発組か(12:00過ぎにスタート)、後発組か(別れの集いの後)。
2 新得までの交通手段(JRか、レンタカーで一緒に行くか、あるいは自力でか)
3 新得でのオプション(A 釣り・カヌーコース、B ラフティングコース、C ステンドグラス作りコース、D トロッコ&旧狩勝線跡の散策コース)