北海道大会書籍班「店長さん」大募集!

阪高生研・サトウです。お元気ですか。
昨夏の大阪大会は全国の皆さまに助けていただき、無事成功裏に終えることができました。
ありがとうございました。

さて、大会担当の船橋先生の許可を得て、以下、ご案内(と言うか、求人案内です)。

ここ数年、大会での書籍販売にかかわっているサトウですが、昨年もかじこ(梶山)店長のもと、書籍班は「全国実行委員会方式」で行いました。
これは熊本、青森そして大阪と、ここ3年続いた方式ですが、書籍担当を現地実行委員会とは独立させ、全国の「書籍手伝うで」という有志によって行うという方式。そして昨年はめでたく6万円ほどの黒字を計上し、「黒字分は以後の全国実行委員方式の書籍班「店長」の打ち合わせ交通費補助とする」と昨年度担当者会議で決定されました。

先の北海道高生研実行委員会にて、「今夏の北海道・札幌大会も書籍は全国方式で」と決定されました。
さあ、全国の皆さん、「店長さん」に立候補しませんか。
「店長さん」になると、すんごい特典がある!!

「特典」の内容を知りたい方、皆まで言うな。
ここからあとの文章は下記、「大阪高生研ブログ」の2月2日記事に続きます。

http://osaka-kouseiken.cocolog-nifty.com/blog/

というわけで、今回の記事は「札幌大会応援ブログ」をお読みのアナタに「大阪高生研ブログ」を紹介しようというコラボ企画でした。失礼御免ね御免ねー。